2017年5月29日
イベント

de:code 2017に行ってきました

こんにちは!マーケティング担当の小林です。前回の投稿でもお知らせしたように、グレープシティでは5月23日、24日に開催されたde:code 2017に出展しました。今回は、SPREADシリーズをはじめ、ComponentOne StudioやActiveReports、InputMan、MultiRowといったグレープシティの.NET向け製品を中心に紹介いたしました。この2日間、私もグレープシティブースに立たせていただきました。

decode_booth

そして、今回はノベルティとしてGrapeCityオリジナルのハイチュウを用意いたしました。まったくの偶然なのですが、このハイチュウ、グレープ味なのです。「”グレープシティ”だけに狙ったんですか?」とも聞かれたのですが、偶然です(笑)

初日の夜は、参加者パーティにも参加させていただきました。このときもGrapeCityポロシャツで参加していたので、多くの方に「グレープシティさんの製品使ってます」とお声がけいただきました。

decode_party

2日間にわたり、ブースには多くの方々に足をお運びいただき、「SPREADを使用して、開発中です」「昔から使用しています」「開発にとても役に立っています」といううれしい声をたくさんいただきました!
私も皆さまと直接お話することができ、非常に楽しく過ごさせていただきました。本当にありがとうございました!

なお、グレープシティの.NET向け製品の最新情報はこちらからチェックしてくださいね。

.NET製品の最新情報を見る

そして、今回のブースでは「XXの使い方がわからないのですが」「Excelエクスポートがうまくいかなくて」といった技術質問もお受けいたしました。グレープシティでは、Emailによるテクニカルサポートサービスを実施していますので、問題点が浮上したときには、是非こちらのサービスをご利用ください。

テクニカルサポートサービスはこちらから